トップページブログクリニック開院7周年!ホームページをリニューアルしました

2022.11.06

クリニック開院7周年!ホームページをリニューアルしました

髙橋 聡

髙橋 聡

Category

クリニックは開院7周年を迎えました!

おおいまち消化器外科クリニック 院長の高橋です。

 

2022年10月19日をもちまして、おおいまち消化器外科クリニックは開院7周年の節目を迎えました。多くの患者様やドクター、スタッフに支えられながら、堅実に月日を重ねて来たように思います。現在までの内視鏡検査数は22000件、この小さなクリニックにかくも多くの患者様が足を運んでくださったのかと改めて感慨深く感じています。

 

ホームページリニューアル

開院7周年のタイミングに合わせてホームページのリニューアルを行いました。

この7年間にクリニックには多くの成長がありました。現在のクリニックの良いところを分かりやすくお伝えしたい、と考えてのリニューアルです。ホームページの写真はクリニックのスタッフと撮影しましたので、ご来院いただいた患者様には、見かけた顔がある事と思います。

これからもより良い医療をご提供できますよう、スタッフ一同力を合わせて成長していきますのでよろしくお願いします。