トップページブログアラジン ブルーフレーム

2022.12.12

アラジン ブルーフレーム

髙橋 聡

髙橋 聡

Category

おおいまち消化器外科クリニック 院長の高橋です。

 

12月に入り急に冷えてきましたね。

今年も、アラジン石油ストーブの季節がやってきました。

 

都内は真冬でもエアコンで過ごせますが、

私の出身地新潟は、エアコンだけで乗り切ることはまず難しく、石油ストーブが必需品でした。

クリニックでは、私の新潟からの愛用品 アラジン石油ストーブを使っています。

小窓から見える青い炎が特徴的なので、ブルーフレームの愛称で知られています。

柔らかな暖かさと、可愛らしい青い炎をみてると、ほっこりします。

まだまだ、冬の寒さはこれからですが体調に気をつけて乗り切りましょう!