トップページブログ今年もバレンタインデーがやってきました❤︎ みなさまチョコのご準備はできてますか??

2023.02.14

今年もバレンタインデーがやってきました❤︎ みなさまチョコのご準備はできてますか??

事務スタッフ

事務スタッフ

Category

みなさんこんにちは(^O^)

おおいまち消化器外科クリニック 事務スタッフです。


2月の節分も終わり、ドキドキのバレンタインデーがやってきました!
女性のみなさん、バレンタインデーはどのように過ごされますか??

 

スタッフから院長先生へ、日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートをプレゼントしました!

最近、院長先生は甘いものにハマっているそうです( ^ω^ )

 

海外のバレンタインでは男性が女性にバラの花束やプレゼントを渡すなど、日本とは違った文化があるようですよ^^

>海外のバレンタインは男性から??

 

気になる人にチョコレートを渡すドキドキ感など女性も楽しみなイベントですね❤︎

チョコレートの中にはストレス発散につながる効果的なチョコレートもあるそうです!

とはいえ食べ過ぎは肥満などの原因にもなりますので、注意が必要です(T ^ T)